スポンサーサイト


駄文その251

2013年イベント情報
バスハイク2013
第6回SGT 5月12日まで


SEEDがオープンして5回目のGWが終了
*SEEDは2008年7月にオープン
そして今年もどこにも行かずじまい。。。

なので今日(店休日)はどっか行ってきます

とりあえず海がみたい!
見たいから芥屋の方にでも行ってこようかと
ただ、途中で心が折れたらもうちょっと近場の海が見えるとこになるかもです。。。

芥屋の方に行って、気が済むまで海を見て
行けたらスーパー銭湯に行って、なんか食べてゆっくりしてこようかと思ってます


サラリーマン時代は休みの度に、遠近問わずどっか行ってたんですけど
この世界(マッサージ業界)に入ってからはほとんど行かなくなってしまいましたね

でも泊まりはなしでほぼ日帰り
行き先は北九州の門司港レトロだったり
佐賀だったり、長崎だったり、熊本だったり

特に目的を設定せずに出かけて、その県のコンビニとかに置いてあるガイドブックとかを見て
食べるとこを決めたり、行けそうな観光地に行ったりすることもありましたね
*すっげぇ非効率w

もちろんしっかり計画を立てて行くこともありますけどね(*´∀`*)


久しぶりのドライブ
ちょっとのんびりしてきます


でももし今日一日SEEDの照明が点いてたらスルーしてあげてください


第三回アンケート結果発表!
テーマは私服のセンスが良さそうなメイドさんは?です
1位・・・琉菜ちゃん・・・6票
1位・・・美香ちゃん・・・6票

3位・・・莉乃亜ちゃん・・・5票

4位・・・心魅ちゃん・・・2票

5位・・・杏果ちゃん・・・1票
5位・・・紅緒ちゃん・・・1票

7位・・・魅夜ちゃん・・・0票
7位・・・芽衣ちゃん・・・0票

コメント
琉菜ちゃん・・・
 待ち合わせしたらコチラの予想を越えたステキな格好で来てくれそう…って妄想w

莉乃亜ちゃん・・・
 スーツしか見たことないけど期待を込めてりっさんで!


5月8日10:30
あっ!
やっぱり途中までしか書いてなかった。。。

今まで40人以上のメイドさん達がいましたが
ある意味十人十色です

女の子チック全開の子もいれば
学生時に使用していたジャージで出勤してくる子もいましたし
天神に裾が破けたズボンを履いていき、待ち合わせをしていたメイドさんに
『天神ですよココ!』って驚かれるような格好をする子もいたり
大人びた格好の子もいたり

裏方自身は着れればなんでもOKな性格なので
センスは全くと言って良いくらいにないんですけどね
(´∀`*)

後半出勤の時や、たまたま外で会った時に
メイドさん達の私服姿を見る事がありますが、普段と違って新鮮な感じがします

さてさて、そんな中で20日弱後に迫ったSEEDのバスハイク
普段のメイド服ではなく、メイドさん達ももちろん(?)私服での参加となりますが
ほぼ全員の私服姿を見れる数少ない機会となります
現在参加者を受け付けておりますので、興味とお時間がありましたらよろしくお願い致します

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽様
今回はそれなりに目的地を設定して行ってきました
でも無計画で出るも楽しいですよね(´∀`*)

行き当たりばったり最高(≧∇≦)b
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
