スポンサーサイト


:) GW

2013年イベント情報
バスハイク2013
ゴールデンウィーク2013
アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?

ゴールデンウィークも残すところ
あと1日になりましたが
ご主人さまお嬢さまはいかがお過ごしですか?
こんばんは、りのあです(*´∀`*)

私はついさっきまで東京にいまして
しょこたんのバースデーライブに
参戦してきました!
いやー
最初、あらわれた姿は天使そのもので
空は飛ぶし星は綺麗だし
オーケストラはすごいしで
本当に夢と魔法の世界にいたようでした!
夢と魔法の国に併設してるシアター内だったので
ずっとずっとwkwktktkしてました(・∀・)

みなさまのGWの過ごし方も
よろしければ教えてくださいね♪


さて、SEEDでは現在SGT開催中です!
こちらも残すところあと1日(5月12日まで)となりましたので
最高得点目指して受けにきてくださいね♪
私は…
相当ガチでやりましたが
ケアレスミスがあって、めちゃめちゃ悔しくて
たまらない点数になってます…orz
あと3問くらいは取れたはずなのに…!!
きぃー!!!!
こんな私の答案を見たい方も
是非にご帰宅くださいませ(-∀-`;)

ではでは残り1日
良いゴールデンウィークを!


りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わいも、今週東京行きまーす

:) みきゃりー

かーなーりガチでやったからねw
今までメイドさんが1位になることってなかったから、私がやってやろうじゃないかと思って( *´艸`)
私でよければ、数学いつでも教えるよー!

りっちゃん、杏果ちゃんが平均点あげてくれたおかげでどんどん私の順位が下がってく(´;ω;`)
今度数学教えて下さい←
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
