スポンサーサイト


母、誕生日★

2013年イベント情報
バスハイク2013
第6回SGT 5月12日まで

SEEDブログのパスを忘れて
ちょっと焦りました、心魅です(`・ω・´)



今日はお母さんの誕生日★
お姉ちゃんと相談して、
ケーキのプレゼント(*・ω・)ノ



今日は早出だったので
心魅が買いに行きましたー♪*º


最近運転にも慣れて
この前1人でルクルに
行ってきたよー(●´∀`●)


でもイロイロ
「まだまだやな(*´Д`*)」

って思うところはたくさんでw
となりに先生を乗せておきたい
今日この頃です**

誕生日会+還暦祝いは
12日にするのですが
プレゼントはもう渡しましたー♪

喜んでたからよかったー(○´∀`○)



そうそう、
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?


心魅はハーモニーランドに
いってきましたよー(*・ω・)ノ

マイメロちゃんが
可愛すぎましたー(*´Д`*)


ハンドルカバーとバックミラーを
買ってしまいましたわw
ピンクの車でよりメルヘンに…w


皆さまのGWのお話とか
たくさん聞きたいのですが…


御覧の通り、次はイベントのみの出勤なので
ぜひイベントに参加して
心魅とイロイロ話しましょうね!!!!!←


個人ブログは
最近ちょこちょこ書いてるので
遊びにきてくださーいなっ♡
http://yaplog.jp/mi_nyan_oxo/


あ、ちなみに魅夜チャンと
久しぶりに顔会わせました!

「プッカじゃなくなっとる( ̄∇ ̄)」

…あいつめー!!!!w



ではではそんな感じでまた今度ー*+°

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリザベスサマ★

バレた!!!

心魅がちゃんと
相手してあげるから(*´Д`*)w

あれれ~みかちゃん欠席だった様な気がするけど!気のせいかな?

エリザベスサマ★

大丈夫!
ほら、みかりんも人見知りだし!

いこーよー
たのしーよー
おいしーよー?

(*´Д`*)

まだサマ★

お仕事ですかー(´・ω・`)
それは残念すぎる!

心魅はいっぱーい
ウィンナー食べてきますね!(笑)

裏方さんの運転って
恐怖ですよ、ほんとに。(笑)

イベント?休み貰えたけど財布に500円しかないからな~!大分ではなくマックでいい(笑)それに人見知りだしな

No title

バスハイクはまだ×××ないので不参加です
いや真面目に仕事なのであぁ残念だなぁ
ここみんに会いたかったなぁw

無事バスハイクから戻って来れたら
来月会いましょう( ´∀`)アハハ

hEntAI サマ★


どんだけプッカで
煽るんですかwww

GWはプッカ食べる日ですよ♪←

車はぶつけたりはしましたが
ひいたりはしてません!!!

お母さんへのプレゼントは
サマンサタバサのバッグですよーはプッカじゃないですよーw

プッカwww

ちなみにGWってナニそれ?美味しいの?\(^o^)/

プッカwww

車はしばらくぶつけたりひいたりラジバンダリ。

プッカwww

お母さん思いの良い娘ですね♪

プッカwww

プレゼントは何ですか?

プッカですか?←コレが言いたかっただけ。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
