スポンサーサイト


駄文その252

2013年イベント情報
バスハイク2013


第6回SGT開催
そして結果発表!は下記のURLにて
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-289060-ch.php?guid=on

今回は国語と数学とクイズを出題してみましたがどうでしたか?

選択問題をなくして、書き込み問題のみにしてみたのですが
なかなか面白い回答もありましたよ

『猫の額は||||』とか『イライラしすぎて猫の額を割りたい』とかw

あと引っ掛け問題にも見事引っかかってもらえたので、制作者として満足しています

第7回の開催は未定ですが、開催の際にはよろしくお願い致します


先週予告通り海を見に芥屋に行ってきました
数年ぶりの芥屋
途中の海も良かったですし、芥屋の大門も良かったですよ
芥屋の大門 (1)
芥屋の大門 (14)
芥屋の大門 (4)
芥屋の大門 (9)
芥屋の大門 (10)
芥屋の大門の海(FC2動画)
帰りにで『イオン志摩湯処まねきの湯』へ行き、食べログで見つけた『生粉蕎麦 玄 周船寺店』で鶏そばと鶏めしを食べてきました
鶏肉が美味しかったです
o(^▽^)o
『生粉蕎麦 玄 周船寺店』 鶏そば鶏めし

そんな充実した店休日だったんですが
疲れからか22時には寝てしまい、起きたら夜中の3時
そこから起きてて、11時にSEEDに行って開店の準備
12時前にはやることがなくなり、急に眠気がきたので小休憩で寝て
物音に気がついて目が覚めたのが14時45分。。。
あぶなく寝過ごすとこでした^^;ごめんね杏果ちゃん

そんな先週のGW明けの火曜日でしたが、今日は何をしようかな

母の日は過ぎたけど、当日何もしてないので
甘い物でも買って実家に持って行ってきます

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽さま
『寝る子は育つ』
でももうそんなに育ちたくないんですけどね。。。特に腹とか。。。

昼寝は重要ですからねo(^▽^)o
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
