

(*´д`*) ハアハア

2013年イベント情報
バスハイク2013

あわわわ( ̄◇ ̄;)
更新忘れてました。

琉菜です(・∀・)



Wiiのダンスやって
筋肉痛なりかけ(・∀・)


痩せないかなー(・∀・)w


タイミング合う方、
琉菜の餌食に‥えへ



もう自宅にWii買おうかなと
検討中ですよ。笑



頑張りまーす*\(^o^)/*
痩せてもびびんじゃないわよ!




そうそう。
もうすぐバスハイクやん!

いっぱい食べな‥きゃ‥


いや、楽しまなきゃ( ̄◇ ̄;)





最近テンション高い*\(^o^)/*
ちゃんと構ってね♪



であ(・Д・)ノ



るな

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダンレボ経験者さま

それは元々余計な脂肪が
無かったのでは‥( ̄◇ ̄;)

いや、きっとそうだ。うん。

大丈夫痩せないから(≧∇≦)b
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
