スポンサーサイト


参観日

2013年イベント情報
バスハイク2013

こんばんは!


体は小5、精神は中2!高橋杏果ですヽ(*´□`)ノ゙


今日は勝手に参観日でした。
父が裏方氏のマッサージにハマったらしく、2人でまた施術受けに来てました。




今日の夜、るなちゃん・りのあちゃんと幼少期の話で盛り上がりました。

香取慎吾/松岡充/加藤浩次が主演のドラマ「人にやさしく」の主題歌
ゲームLocoRocoの「ロコロコのうた」
ピクミンのうた


どれもこれも懐かしい!!


ピクミンの歌をyoutubeで聞いているときに
るなちゃんが

赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
紫ピクミンは力持ち
白ピクミンには 毒がある

↑の
白ピクミンには があるってところ
どうしても
白ピクミンには があるって言っちゃうんだよねΣ(´し _`;)


と言っていたのが印象的だったので。
妄想してみました。

画力が拙いですが。妄想の産物を貼っておきます。
1368894766927.jpg

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊達鼻メガネさん
色々相変わらずですよww
衣替えしてみたらあんまり買い足してなくて当時と同じ服ばっかりでした(笑)

みかちゃん
実はエスパーなんだよ…
透視能(ry

るーにゃん
骨あったよ!
やっぱり骨可愛いよね(○´∀`○)

No title

相変わらずの骨マニアだな・・・。(笑)ヽ(^o^)丿

才能の無駄遣いww

きゃー\(//∇//)\
可愛いー!!

白ピクミンに骨がある\(//∇//)\
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
