スポンサーサイト


イラっとしたら皆とりあえず猫の額割っとけ

2013年イベント情報
バスハイク2013

ねぇ知ってる?
アントニオ猪木の首に掛けてるタオルは試合中でも絶対落ちないんだって

でっ?って言うのは受け付けません
傷つくので。
ネガティブですか?いいえ、坊屋です。

坊屋トゥイッター始めたいんだが接続ができない
坊屋もしたい、トゥイッター

そして最近また関ジャニ∞にハマり中。
家におるときはほぼ関ジャニ∞しか観ないし聴かない
まだまだ先だが今年もeight魂参戦予定
ジャニヲタですか?いいえ、坊屋です。


今ファミレスで書いてるんだが
後ろの席の男女が『地球をぶっ飛ばす』ってなんか物騒なこと言ってる
笑い堪えんのに必死で鎖骨が痛くなってきた。


あ、あと2日でバスハイクですね
諸事情により坊屋は参加しませんが、皆さん楽しんで来てください




つわものどもがかおだすかもな!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽さん

明日頑張って下さいねww
私は各局のニュース番組張っときます。笑

トゥイッターいいですねー

即反応したかったんですけど
スマートフォンが壊れてしまい
遅れて申し訳ないです

みんなでひろめようトゥイッター!

福岡のファミレスはそんなもんです。
前にポケットに手を突っ込んで店員さんが接客してたのを見かけたことが

裏方氏

古い奴は友達におらんww
天草結構子供おるわ!

るーにゃん

おっおっおっおっおっおぇry

No title

古そうな奴はだいたい友達♪

俺は天草生まれ天草育ry
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
