スポンサーサイト


駄文その254

2013年イベント情報


雨が日曜日に降らなくて本当に良かったです
と思えるぐらい今日(火曜日)は降ってますね

バスハイクに参加して頂いた皆様
当日は本当にお疲れ様でした

詳細に関しては
魅夜ちゃんのブログやたね☆ラジ29で公開していますのでそちらにて

次がいつになるかは分かりませんが
次回開催の際にもどうぞよろしくお願い致します

運転頑張りますんで♪


27日(月)九州南部、九州北部、四国、中国地方で一斉に梅雨入りしたみたいですね
雨はあまり好きじゃないですが、付属でついてくる雷は好きです♪

外を見ててたまたま稲光とか見たらワクワクしません?
心の中でちょっと「ギガデイン」とか「ラピュタの雷」を誰かが使ったな、とか思いません?
心魅ちゃんとかはもの凄く怖がりそうですが(・∀・)フフ

前の職場の人(50代女性)は、豪雨になったら夫婦で川とかに行って
濁流を見てワクワクしてるとか言ってたけど
今でも行ってるのかな
みなさんは行かないように(*`д´)b OK!

さてさて、そんなこんなでしばらくは蒸し暑くジメジメした日が続きますが
SEEDのメイドさんは元気に出勤しておりますので
お時間が合いましたらよろしくお願い致します

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーいち様
イベント、楽しんでもらえて良かったです^^
またいつかみんなで行けるようなイベントを企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします^^

No title

日曜日は運転お疲れ様でした!
初のバスハイク参加でしたがとても楽しめました(*´ω`*)

梅雨入り前でよかったよかった(*´ー`*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
