スポンサーサイト


がちょう≠がちょーん

2013年イベント情報

梅雨の気配が感じられます
皆様雨でもSEEDに来て下さいね

ご主人さまと将棋とオセロで遊びました
紅は弱くて歯が立ちません
ふにゃんふにゃんです
将棋とオセロが絶望的に弱い方は是非一戦交えましょう

ピンク色の小さなノートにアイルーとプーギーを描きました!
なかなか力作ですので閲覧してみてください
ルナさんとココミさんもなにやら描いてましたよ

6月はダイエットに勤しみますよ
皆様紅さんの変化をお楽しみに=゚ω゚)ノ

夏は新しい水着で流れるプールで流れたい
SEEDでプールにいくイベントを要求します!

最近お蕎麦ブームです
お勧めはカルボナーラ蕎麦です
粉チーズを頭おかしいくらいかけるのがポイントですよ
皆さんのお勧め料理があったら教えて下さい(e_e

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫大丈夫(=゚ω゚)ノ

俺もダイエットせんと(・д・)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
