

駄文その255

2013年イベント情報


一年ぶりのバスハイクも終わって、次は5周年イベント
日程的には今のところ7月28日(日)を予定しています

内容は。。。考え中
いくつか候補はあるんですけど、どうしようって感じです

それでも開催する1ヶ月前には告知を出したいので
残り3週間ぐらいで内容をかためて、告知をだしたいと思いますので
その際はよろしくお願い致します


一人○○
旅行は国内外両方共経験済み
食べ放題の店も経験済み
ラーメン、うどん、居酒屋、ファーストフード、ボウリング
ゲームセンター、映画館、テーマパーク(東京ディズニーシー)
花火大会、お祭り、福岡タワーの階段上り
そして先日回転寿司もクリア

以前まとめサイトで、1人でどこまでできたらレベル(段位?)が何になるとかを見たことがあるけど
自分は今どのレベルなんだろうか?

今後興味があるのは
一人海水浴

でもこれをやったら周囲の人に心配されたうえに、なんとなく通報されそう

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心魅
『無事に帰ってきた記念お土産』に期待してます♪

無事帰還(`・ω・´)ノ
いやー楽しかった!
ほんとーに楽しかった!
明日も心魅は元気です!

心魅
速度、車間距離は当然の事ながら、いつでもどんな状況にも対応できるように、常に周囲に気を配ってね。
もしもテレビ・新聞を賑わせたら、とりあえずみんなで爆笑しとくw

1人熊本旅行なう!こわい!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
