スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての1人旅☆ミ

2013年イベント情報
4日の火曜日に
1人で熊本県に行ってきたよー(*・ω・)ノ


初の1人高速!!!
大宰府インターの入り口、
やっぱり入り方わからず…

ちょっと端っこでハザードたいて
「一般はどこだ?(´・ω・`)」
と半泣きで探すわたし(笑)

無事に乗れて、
90~100km/hの安全運転で
出発ー(`・ω・´)★


車買って、3000kmは走ってたので
乗ってしまえば全然平気で
福岡ー熊本まで約100km、
2時間くらいで到着しましたー♪


高速降りて目的地まで
ナビ設定してたんやけど、
なぜか目的地付近で行き止まり。

【目的地付近に到着しました
ナビゲーションを終了します】


え、わたしここからどーしたらいいの!?

もう一度検索するも、
ナビはすぐに到着したとかゆって
行き止まりから脱出できないし!!!


…ナビすらも方向音痴なのか!?


そんで近くでバス掃除しよるおじちゃんに
目の前の目的地を指差して

「ここに行きたいんですけど、
どーしたら行けますか?(´・ω・`)」


「あ~そこ工事しよるだで
行き止まりになっとんど?

そっちから入って右に曲がんど?
そんでまだ右に曲がったら
すぐ着くだで(*´∀`)」


久々の熊本民!
久々の熊本弁!

やっぱり熊本すきー♡♡♡
懐かしいなぁ(*´Д`*)


そしてなんとか到着ー★
久々の合宿生!
久々のつねたん!

みんなは相変わらず元気だし、
つねたんは髪切ってたー(○´∀`○)

熊本市内ドライブしたり
たくさん話したり、
ホントに楽しかったなー♪+°


そして夕方5時半くらい
なんとなーく空が黒くなってきた?

6時くらいにバイバイして(;_;)/~~~
走り出した途端大雨!!!

ワイパーMAXにしても
前が見えないってゆーね(*゚д゚*)

前の車のブレーキランプで
なんとか確認とれる感じ。

学校行ってたときに
つねたんに習ったことを思いだしながら
ゆっくり運転したー(´・ω・`)
つねたんが担当の先生で
本当によかった!!!


真っ直ぐ行って右ー
って教えてもらってたのに、
ずっと左側走り寄ったら
まさかの左折レーンに入ってしまって
右に曲がらないけんところで
左に曲がらされるってゆー
ミラクルハプニングもあったけど、
すぐ近くのお店の駐車スペースで
切り替えして進路に戻れたので
結果オーライです(`・ω・´)w


つねたんには「バカ」って
一言だけLINEがきましたわ( ̄∇ ̄)


そして土砂降りの中の高速!

いやーマジで死ぬと思った(笑)


でも雨降ってたのは熊本だけだったみたいで
次第に雨も弱くなっていって
なんとかお家に到着しましたよー(*・ω・)ノ


いやー怖かったけど
楽しかったなー♪(●´∀`●)


そんな心魅の休日でした☆ミ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽サマ★

ホントにそれですよ!!!
方向音痴に最後まで
連れてってくれないなんて
どんな拷問ですか(笑)

ナビって直前で案内きるからねー最後までしろよって(^_^;
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。