

駄文その256

2013年イベント情報


今日は5周年イベントで使う場所の下見に行ってきます!
前も使ってるんですけど、使う物が増えてるかもしれないし
減ってるかもしれないのでそのへんの確認も含めて行ってきます

皆さまへの告知は、今週中にでもHPや店内にて公開していこうと思いますので
お時間等合いましたらよろしくお願いします


昨日から『SEED総選挙!』をやっております

投票開始数時間で現役メイドさんだけじゃなく
過去にいたメイドさんにも票が入ったのは、なんだかとても嬉しいです

それだけ今まで在籍していたメイドさん達も
皆様に愛されていたんだなと思っております(*´∀`*)

投票期間は21日間
直接の順位は投票終了まで出しませんが
何らかの形で途中経過は出していこうと思っています

ロンハーみたく誰かに予想してもらうのも面白いかもですね

全員の順位は無理でも、上位数名は可能だから
メイドさんやご主人様方に予想をお願いするかもしれないので
その時はよろしくです

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽様
椿ちゃんを筆頭に色んな子が居ましたからねぇw

濃いキャラいっぱい居ましたからね(;´Д`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
