スポンサーサイト


(*´д`*) ハアハア

5周年イベント2013
SEED総選挙!

やっほー!
琉菜だよー!


ちょっとバタバタしてて
ブログ書くの遅れたてへぺろ。



この前の3連休使って
憧れの屋久島へ旅に出ました。

おとぼけ2人組で行ったので
車で鹿児島に行きそっから飛行機で‥

島まで車で行く気でしたww


運良く飛行機取れて
屋久島行けたけど
【ご利用は計画的に】


そして3日間雨。
さらに携帯壊れましたw


しかしそれすら許せるぐらい
とにかく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!


現実逃避にはオススメw




その頃SEEDでは‥
総選挙キター!!!


琉菜の親指が火を‥
火を‥ふ‥ふかないふかないww


まさかそんな‥ねえwww



まさか自分で入れたりなんか‥


しないように頑張ります。




てへ。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hEntAIさま

おいらに触れちゃ
火傷するぜー!

美香ポン

腱鞘炎なっとったら
明日のマッサージは頼むねψ(`∇´)ψ

その火を吹く親指でマッサージされたら

火傷するね。

腱鞘炎ならんようにね!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
