スポンサーサイト


めらんこりぃ☆

5周年イベント2013
SEED総選挙!

こんばんは。
自称幼女です。


最近思うのですが
ブログに書くネタがあんまりない。


何かあるとツイッターに載せちゃうから。
温存しとけよって話ですが
テンション上がるとつい書いちゃう。


さて、どうしようか。
よし、駄文風に書いてみよう。



りっちゃんの旦那さんがうちにきました。
(訳:逆転裁判2をツタヤで購入しました)
1から欲しかったけど在庫が2からしかなかった。
まだまだ序盤ですが、楽しんでおります。
待った!異議あり!



友達とボーリングに行きました。
5レーン中、私達以外全部カップル。
機械の不具合で1投目の筈なのに3ピンしかでてこなかったり
ピンが出てくる最中にボトボト落ちて立たなかったり
まぁいつも通りのぐだぐだでしたw
にしても、あんな不具合初めて見た。
何かもってるのかな。


③先週ヤフオクドームであったコミックシティに参加しました。
男装が多かった。
私は化物語の八九寺真宵のコスをしました。
取り敢えず、写真載せときます。
進撃の巨人のコスが多くてハァハァしてました。
次回はセーラーサターンしたいな。

DSC_89_20130615143935.jpg



そんな感じです

それでは本日から2日間の教師コスDAY、生徒諸君の登校を
教員(?)一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態さんへ

成長しました、小5です!

小4、見っけ。←
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
