スポンサーサイト


今までプッチンプリンを上手くプッチンできたことがない

5周年イベント2013
SEED総選挙!

なんであがんぐちゃってなるっちゃろねぇ
坊屋です

この前すれ違ったちびちゃんに指さされて「わかめちゃん」って言われた
あそこまで刈り上げてねーわ


あ、最近映画ばっか観に行ってます

ギャツビーとリアル観てきましたー

ギャツビーばりかっこいい
聴覚も視覚もフルに使い果たした
音楽ばりかっこいい
キラキラ
ばりかっこいい

リアルはTHE違和感みたいな映画でした
首長竜はCGめっちゃ綺麗でリアルやっとに
車から観る景色が凄いちゃっちい。
終始違和感
中谷美紀さんに騙されかけました

両方素敵な映画でした
ネタバレになってないよね?


まぁ、そんな感じで結構充実した日々を送っております


ご主人様、お嬢様方もじめっとした嫌な季節ですが
室内でも楽しめることはいっぱいありますよ
SEEDにくればもっともっと楽しめますよ

皆様の御帰宅メイド一同心よりお待ちしております






















真面目か

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーいちさん

刈り上げのほうでした
サーセン(゜∇゜)

No title

わかめちゃんみたいにスカートが短いと思って心配した私の時間を返してください(`・ω・´)

るーにゃん

ギャラたかいよ?
佐藤健よりたかいよ?
それでもいいならでてやろう。

サチオさん

ギャツビーはめっちゃ興奮しました!
あれこそ最高の映画だと思います!
リアルの監督さんは他の作品も車あんな感じですよね
中谷美紀さん超綺麗でした。

はい。るなです。

首長竜‥。迷う。
キャスティング変えたい‥。
主演はもちろん美香さんで。

偶然だね。僕も同じ2本を観ました。リアルは車の外の景色がズレてるのが僕も1番印象に残ったわ。誰もそこをツッコまないので、わかめちゃんがツッコんでくれて安心した。
ギャツビー良かったよね!!華麗だった。「華麗!!」ってスタンディングオベーションしたいくらい華麗だった。わかめさんとは比べものにならないくらいに華麗だったね。ディカプリオか松田翔太かってくらいにギャツビーだった!!



真面目だね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
