スポンサーサイト


駄文その258

5周年イベント2013
SEED総選挙!
すまいる大御殿に出演!


月曜日にテレビの撮影がありました
14時過ぎから始めて、終わったのが14時40分過ぎぐらい
出演は原口さんと塙さんと女性の演者さんが2名(名前を聞きそこねました。。。)
SEED側は琉菜ちゃんと美香ちゃん

最初にお店の紹介をして、それからマッサージに
美香ちゃんが原口さんのフットケア
琉菜ちゃんが女性の演者さんの肩のマッサージを担当

僕は終始裏に居たので、細かいところは分かりませんが
撮影はかなり楽しく進んでましたよ

放送日は7月23日(火)と言うか、日付が変わって24日(水)の
深夜0時58分(通常は0時28分)からとのことです

RKB毎日放送「すまいる大御殿」
http://rkb.jp/smile/

放送は一ヶ月後で更に深夜ですが、お時間等合いましたらご覧になってください


やりたい事
・献血に行きたい
 今年に入って一回も行ってない

・岩盤浴に行きたい
 これも今年になってまだ一回も行ってない

・海に行ってボ〜っとしたい
 少し前に行ったけど、また行きたい

・甘い物を大量に食べたい
 ケーキとかの食べ放題に行きたい

・甥っ子&姪っ子とどっかに遊びに行きたい

やりたいことはあるけれど、腰が重くてなかなか実行できてない。。。
一日で全部は無理だけど、1個ずつならやれる
なので今日は上記のうちのどれかをクリアしてきたいと思います(天気が良かったら)


・小学1年生男子(カバンに黄色いカバーあり)に時間を聞かれる事案が発生
・スマホをいじりながら自転車を運転する高校生男子に軽くぶつかられる事案が発生
・SEED近くのバス停前で胡座をかいて座っている女子高校生を目撃する事案が発生

家からSEEDまでの10分ぐらいの間で3つの事案に遭遇
恐ろしい世の中です(笑)

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
