スポンサーサイト


駄文その259

5周年イベント2013
すまいる大御殿に出演!


すでに知っている方もいると思いますが
今月の5周年イベントをもって琉菜ちゃんがSEEDを卒業する事になりました

そして更に心魅ちゃんも今月末をもってSEEDを卒業します
(はい、みんな驚いて)

心魅ちゃんに関しては今のところ13日と14日だけの出勤ですが
都合がつけばもう1日出れるかもだし
5周年イベントも最後のほうでちょっとだけ来れるかもです(予定)

SEED2大戦力の二人が卒業していくのは大変寂しいですが
気持ちよく送り出してあげたいと思います


第一回SEED総選挙!
投票ありがとうございました

結果として
SEEDの姐さんこと1期生の椿ちゃんが1位になり
2位にはSEEDの現セクシー担当11期生琉菜ちゃん
3位には天使と悪魔の笑顔が混在する3期生ゆきこちゃん
4位には当時その笑顔と接客力で圧倒的な人気を誇った9期生不二子ちゃん
5位にはある意味まっすぐな3期生杏果ちゃんがランクインしました

コメントも色々頂きありがたいことです

現役メンバーはもちろんのこと
数年前に卒業していったメイドさんたちにも、票がはいったりコメントがあったり
本当にありがたいことです

希望としては上位のメンバーで一回シフトが組めたら良いんですけど
なかなか難しいですよね

5年間のまとめで開催した今回の総選挙
できれば今度は10周年の時にでも開催したいものです

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坂田さん
たまには遊びにおいで
あと日にちが合えば8月臨時をお願いするかも
(・∀・)

No title

お久しぶりです!さっちゃんでーーーーす(゜∀゜*)
SEED総選挙で坂田に投票して下さったご主人様、お嬢様、
本当にありがとうございました!ぺろりんちゅ!!
卒業して数年経つのにまだ覚えていてもらえて嬉しかったです!

では最後に。

坂田のことは忘れても…
SEEDのことは忘れないでくださいっ…!

フライングゲット\(∵)/

No title

かずみちゃん
今月は間に合わなかったけど、8月は早めに連絡するんで
お願いしますね

お久しぶりです\(^^)/
今月臨時入りたかったですー(;_;)
来月お声がかかるの期待してまーす(^q^)☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
