スポンサーサイト


:) HPが0

5周年イベント2013
すまいる大御殿に出演!

こんばんは
今日は蒸し暑い一日でしたね( ´・ω・` )
涼しい日があったかとおもえば
こうして急に蒸し暑くなったりしますが
ご主人さま、お嬢さまは体調くずしていませんか?
私はさきほど帰り着きまして
へろへろでございます笑

さて
7月になりましたね!
私にとって嬉しいような悲しいような月でございます。
なぜならー



「誕生日がくるから」



いやー
今度の月曜日でまた1歳
歳を重ねることとなります
そのお祝いをまさかまた
SEEDでしてもらるなんて…
本当に嬉しい限りです(*´ω`*)

7月6日
お時間合うご主人さま、お嬢さまで
仕方ない、暇つぶしに来てやろうではないかと
おっしゃってくださる方を
大大大募集中でございますので
ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上
ご帰宅くださいね!
…来てくれないと拗ねちゃうんだから!
なんて言ってみる笑

そして
るーちゃんの卒業が発表されましたね。
いつも明るく元気にSEEDを盛り上げてくれて
SEEDに欠かせない存在となっているるーちゃん。
あの笑顔が見れなくなるなんて
本当に残念でなりません…
。・゜・(ノД`)・゜・。
28日の5周年イベントが最後のお給仕となりますので
今月はたくさんるーちゃんに会いに来てください!
私もるーちゃんとの残りの時間を
大切に過ごしたいなと思っています( `・ω・´ )

これからだんだんと夏の陽気になってきて
夏バテたり、風邪をひいたりしやすくなりますので
ご主人さま、お嬢さまはお体ご自愛くださいね!
それではまた(・ω・)ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も

卒業…なんだけどなぁ…

(´;ェ;`)ウルウル

ここみも…

卒業…なんだけどなぁ…

(´;ェ;`)ウルウル

私もお誕生日
行けたらいきたーい(>_<)

りっちゃんのケーキまた食べれず…

お仕事お疲れ様(>_<)
僕お誕生日出勤だから!
楽しもうね三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

まだまだよろしくお願いします♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
