スポンサーサイト


残りわずか*+°

5周年イベント2013
すまいる大御殿に出演!

やっほー(*・ω・)ノ
心魅だよー★+°


「心魅」を名乗る時間も
残りわずかとなってしまいました

今月いっぱいでSEEDを卒業します*+°



「ここみ」って名前は
将来子どもが出来たときに
名前で付けたかったんですよねー(。・ω・。)


心が魅力的でありますように
優しい子に育ちますように


心ってやっぱり
人と人との関わりの中で
一番大事なモノだと思うし、

人以外にも、
動物にだって物にだって
やっぱり優しく出来る心って
必要だと思うし**


必要とされる存在
大事だと思われる関係


心魅はSEEDにとって、
そんなメイドで居られましたか?+°




メイドとしてお仕事させて頂けた
この一年弱の間、
たくさんの人に出会うことができました。


話す度に顔を真っ赤にして
かなり大人しかったあの頃を
覚えている人はいるのだろうか…笑


1週間くらいで慣れて
素の自分がモロに出てきて
全然メイドらしいことは
出来なかったけど(●´ω`●)


でも元気な心魅が自分らしいから☆

もしかしたらうるさすぎて
不快に思われた方もいるかもしれない。

でもね、SEEDでの毎日って
本当に楽しくて楽しくて
仕方なかったんだよ*



女の子の職場だけど
みんな本当に仲良しだし、
裏方さんはなんちゃってカバだし
心魅を拾えたluckyなヤツだし(笑)


ご主人様たちも本当にみんな
優しくしてくれて、
ケーキとかドーナツとか
アイスクリームとか
いっぱいお土産くれたし!!!


あとは将棋したりー
マリオしたりマリオしたりー
オセロもジェンガもしたなー

あ、心魅′s マジックショー★
とかやってたなー(笑)


お仕事の話とか
ゲームの話とか
いろんなお店の話とか

たっっっくさん聞かせてくれて、
本当に本当に愉しかったー☆+°



みんなともせっかく仲良くなれたけど
そろそろお別れの時間です*


残りの日数少ないけど
心魅精一杯がんばります(`・ω・´)


たぶん「卒業」の話に触れると
きっと泣いてしまうと思いますが
気にせずに会いに来てください(笑)


イベント行けたらいくから
待ってろよー(*´∀`)ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーたんサマ★

初めて会った日は
練習に来てたときで
桃鉄の話をしましたね!(*´∀`)

桃鉄スキなのに
方向音痴すぎて
地図がわからんー
ってゆったら

「それ方向音痴関係なくない?」

って笑われたのを
鮮明に覚えていますよ、えぇ(笑)

ツンデレで最初は
嫌われてると思ってたけど
アイス買ってきてくれて
優しい人だと思いました!
ウィンナーも食べてたし!

残りの日数は少ないですが
限られた時間の中で
精一杯楽しもうと思います*+°

ゆーいちサマ★

最近お店で全然
お会いできなくなりましたねー

フット50分(笑)
覚えたてのあの頃に
本当にいい練習だi…
結局フット50分なんてのは
あれが最初で最後でしたよ!(笑)

たくさんお話しできて
本当に楽しかったです★
いっぱいいじってくれて
ありがとうございました*+°

お土産もありがとう(●´ω`●)
残りの勤務、
いつかお会いできることを
祈ってがんばります(○´∀`○)

芽衣たん★

こちらこそ
そんなリーダーに付いてきてくれて
本当にありがとう♡♡(笑)

芽衣たんは頼れるお姉さんで
でもすっごい話しやすくて
めっちゃスキよ(○´∀`○)

バスで一緒に帰ったとき
話しすぎて結局
連絡先交換できないまま
だったけれども(笑)
またいつか会いに行くから!

本当に本当にありがとう!

初めてお会いした時の事は今でも鮮明に覚えていますよ~!こちらこそホントに楽しかったです。今まで数々の思い出ありがとう。名残惜しいけど...寂しくなんかないんだからね(笑)

No title

ほんのちょっとだけさびしい気もしますが
楽しい日々をありがとうございました。

フット50分のことは一生忘れることはないでしょう。

ここみん(ーー;) チームKのリーダー(^^) ほんとお疲れ様でしたぁ
(^0^)/
残念ながらもぅここみんとかぶる日がないからお別れになっちゃう(:_;)
いつも一緒やと色々楽しく出来て楽しかったばぃ
O(≧∇≦)o
メインの先生頑張って♪

ヒロユキサマ★

こちらこそ楽しかったです*
ありがとうございました!+°

初めての日に
初めてあったのが
ヒロユキサンでした(○´∀`○)

将棋教えてくれたり
オセロしてくれたり
いっぱい遊んでくれたり
食べ物くれたり

本当に感謝感謝です(*´Д`*)
きっと残りの日数は
アイスクリームでも
買ってきてくれるんでしょうが
あんまり期待せずに
お待ちしてますね♡♡

心魅はわたあめ味がスキ!(笑)

今までお疲れさまでした
そして本当に楽しい日々を過ごさせてくれてありがとう!

ああ、敬語で喋ってくれてた日々が懐かしい(笑)

琉菜


うん、
あなたは最初から
最後まで知ってますわよね(笑)

ほんと最初の1週間ww

hEntAIサマ★

そっかー(´・ω・`)
仕方ないよね+°

遠くからyellを
送ってくださいね(○´∀`○)

ゴメン、予定キビシー(-_-;)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
