

MP100

5周年イベント2013
すまいる大御殿に出演!

久々にスーファミ聖剣伝説ⅡやりたいなぁW(笑)
こうみえて昔ゲームオタクでしたW(´Д`)W

SEED選挙投票して頂いたご主人様やお嬢様★ ありがとうございました
O(≧∇≦)o
芽衣ゎ日曜日出勤しか難しいレアキャラなもんで一人でも投票して頂けたのがすごい嬉しかったです(^O^)
運動神経苦手で体育1しかとった事ない芽衣ですがこれからも宜しくお願いします\^o^/ 今日美香チャンと早番で出勤なのでお時間あるご主人様やお嬢様ゎ遊びにきて下さい♪♪
では日曜日ご帰宅お待ちしてます(^_-)-☆

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
