スポンサーサイト


(*´д`*) ハアハア

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

おはよー!おはよー!
おはよーおはよーおはよー!

朝から暑苦しい琉菜だよー!!!





セミうるさいな( ´_ゝ`)チッ





琉菜が(*´д`*) ハアハア しだして、
もう早いもので1年と2ヶ月です。


色々挨拶も考えたんだけど
多分何も言わないと思うw


これまで皆が見てきた琉菜が
SEEDの忍野琉菜なんだよ。


笑ってる私でも
うとうとしてる私でも
むーっとしてる私でも

皆に見せてきた私が私だから
ありがとう以外無いよねw





さて、今何回『私』って言ったでしょー




















あっ。数えた?笑
ごめん数えてないけん正解分からんww





ねえ、うざい?うざい?
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪







美香ちゃんにうざ絡みし過ぎて
昨日は壊れてたみたい。

2連休で元気に回復して
欲しいものですな(*;´□`)ゴメンネ




琉菜は燃費悪いの貫くけどな!!!!!


haha〜

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいたん

一通り見てるから大丈夫よψ(`∇´)ψ
泣き所多過ぎやもんねぇ‥

幸生さま

やめろっつってんだろぉぉおおお!
(*´д`*) ハアハア

るなてぃぃぁ~

卒業迫ってるね(゜_゜ 寂しいけど新たな旅立ち応援するね(^o^) てか美香チャンが先週日曜日YouTubeのスラムダンク見てたから今ひまさえあれば見てる芽衣ゎ中毒者だぃ(笑) 中身言ったらるなてぃにキレられるかなWWW もらい泣きしそぅやったぁ
(┬┬_┬┬)

水戸×花道の王道一択。それ以外のCPは浮かばなry

……ごめん、僕も疲れてるみたい。

美香さん

やめろ。やめるんだ。
因みにワースト読ん(rywww

心魅

怖くないやい( ´_ゝ`)
人見知りなんだも。

昨日は疲れてどうかしてたみたいだ。
でも牧さんきっとお上手…

ごめん、まだ疲れてるみたい

最初は怖いお姉さん
だったのにね

( ´_ゝ`)フッ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
