

( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

こんばんはー!こんばんはー!
こんばんはーこんばんはーこんばんはー!


るーにゃんのテンションがうつった(゚Д゚)
最近ルナる人急増中!!


一昨日から頭の中でボサノバが流れ続けております。
どうも、杏果です。


先月の総選挙で投票してくださった方々、本当に有難うございました。
これからもSEEDのメイド総監督として頑張ります。


そういえば、昨日SEEDが6年目に突入したらしいですね☆
この前、実家のPCの画像フォルダ漁ってたら半年記念イベントの写真がでてきました。
懐かしいけど…4年も前の事と思えないw
ただ裏方氏は細かった。


話題変わるけど、るーにゃんが水着買いに行くらしい。
見たい見たい見たい見たい見たい(*´д`*)ハァハァ
るーにゃん、堪能させてください。あと、踏んでください。


断わっておきますけど、普段はSなんであしからず。


あー暑い
泳ぎたい

そろそろスク水洗おうかな。
年齢的に無理があるなんて言わないでw

おやすみなさーい

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーおはよーおはよーおはよー!

るーにゃんありがとう!
写真期待しておる(*´Д`*)ハァハァ

おはよー!おはよおはよおはよー!
今日も元気にるなろうぜ!笑

写メ送るから\(//∇//)\
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
