スポンサーサイト


ねぇ知ってる?徳川綱吉は身長が約124cmしかなかったんだって

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

でかい犬に負けるんじゃなかろうか

はい、さっきアゴつりました美香です

急に始めます

5位たけし(世紀末リーダー伝たけし)
4位河内鉄生(WORST)
3位赤木剛憲(スラムダンク)
2位エドワード・ニューゲート(ワンピース)
1位坊屋春道(クローズ)

私の独断と偏見で選んだ二次元の男前ランキング

批判は受け付けません

最近スラムダンクハマってます

ゴリと魚住と牧がイケメン過ぎてヤバい。

あとね、少女漫画やけど電撃デイジーもいいよ

機会があれば是非読んでみてください

つまり私が何を言いたかったといいますと、るーにゃんと心魅先生の卒業寂しいなってことです

彼女達がいなかったら誰が私をいじってくれるんだ

いや、いじられたいとかじゃないけど、ちょっと物足りないってゆーかなんてゆーか…

まあそんな感じですよね。



あとアゴ痛すぎて飲み物が飲めない


以上

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心魅先生&るーにゃん

心魅先生
アゴなでなでは要りませぬ
そのかわりびちょびちょで駆けつけた心魅先生に抱きつきます。

るーにゃん
土曜日はマジすみませんでした、いや、あの、本当に。
あとこれ以上成長しません。

▽・W・▽サン

返事遅れてしまい申し訳ございませぬ(┳◇┳)

なんと!カミナは漫画ですかな?
是非とも読んでみらねば!

成長痛だそりゃ。

アゴなでなでしようか?
痛いの痛いの飛んでいけーって
してあげるから待っててね(^ω^)

イベントの日
びちょびちょで駆けつけるから!w

大丈夫俺がとことんいぢってあげるから( ´艸`)

後男前といえば『カミナ』のアニキが一番!!

『ムリを通して道理をけっとばす!!』
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
