

わからなかった

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

スラムダンクの見方がわかった
美香ちゃんありがとう
途中から見たから
説明付きでなんかわかったつもり
しかし
漫画本で信じられん数あるらしい
読みきらん
なんか美香ちゃんに仲間入り出来た気分です

あ、日曜日5周年イベントです
皆さんが私を見るたび
オムライスの半熟を作れるだろうと言いますが
中々難しいですよ
そして久しくやっていない
いやいや、気合い入れてる
訳ではなく
裏方さんと簡単なやつで今回は色々なゲームして、罰ゲームとか、と話してます
半熟やりません

みや的に何がどうなるやら楽しみです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

るーにゃん

半熟は駄目だよ。時間の関係やら何やらで。るーにゃん自分のだけ自分で半熟作るって裏方さんに交渉してみては?

ゆーいちさま

全巻、あれは一体何巻有りますかね?美香ちゃんの横で見てる限りかなり長かったです。読み終える自信がないですよ

美香ちゃん

美香ちゃんがバスケ好きなのはよく解ったよ。しかし私をオタクにしないでおくれ(´・ω・`)設定の年齢に対して非現実的なのも面白いね

るな半熟が良い(*´д`*) ハアハア

スラムダンクの世界へようこそ(*´ω`*)
マンガ全巻貸しますよ(`・ω・´)

みやちゃんがスラムダンクの良さを分かってくれて大満足です(*^∀^*)
さあ、オタクの世界へレッツゴー!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
