

5周年ですよアザゼルさん

水着ラミカ販売!

今日は5周年イベントです。
楽しみでよく寝れません。
とととりあえず、グレンラガンの続きを観ようかな。

あの花が再放送しているので助かります。
メンマ可愛い。映画観に行きたいです。そしてグッズを買い漁りたいです。

紅は8/25のイベントに向けてコスプレの用意をしてます。
ウィッグ届きました!あとは衣装をみーたん(紅のミシン)でガタゴトしなくてはなりません。
LOVELESSの立夏もしたいなーいや小学生はもう無理かな...
その前にダイエットしなくては。ひぃぃい。

皆さんがSEEDにいるときはダイエットや仕事を忘れて楽しめる空間に出来るよう、メイド一同精進致しまする。
ご主人様のお帰りをお待ちしております。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『俺を誰だと思っていやがるー』
もう悲し過ぎて10話から進めません;_;

『おまえのドリルは天と地と、アスを貫く土ぢゃねーか!!何も怖がるこたーねぇ!!』
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
