

駄文その263

水着ラミカ販売中!


若干の火傷者(?)を出しつつも
無事に5周年イベント終了

前回の反省を踏まえつつ、今回はそこまで手のかからないメニューをチョイス
・オムライス
・ハンバーグまたは鮭のホイル焼き
・枝豆の冷製スープ
・付け合せ(人参じゃがいものグラッセなど)
・フルーツの杏仁豆腐ゼリー

料理1品につきメイドさん一人が担当し
そこにご主人様もそれぞれついて調理開始

多少迷ったり、配布したレシピを改良したりで
みんなでワイワイしつつ楽しく調理
IMG_2907.jpg

IMG_2909.jpg


若干、炊飯で問題があって、お米を炊きすぎたりがありましたが
そこはイベント発生ということでw

今回は琉菜・心魅の卒業も兼ねてのイベント
卒業に関してはとくに何もしなかったですけど
二人にはこれからも変わらず元気にすごしてもらいたいですし
たまにはSEEDに遊びに来て、お互いに元気を分けてあたえていけたらと思っています

SEEDオープンから5年が経過
1年維持できるかどうかを問われる中でのこの5年間
これからも色んな人に支えてもらいつつ頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
