スポンサーサイト


(*´д`*) ハアハア

水着ラミカ販売中!

琉菜だよー!
最後の日記になるのかな?

とりあえずまずは、
今までありがとうございました!


人見知りの私がこんなに
いきいきと話せるのも
みんなのおかげですYo


( ´_ゝ`)


ほんとだよw


ありがとうね。
大好き。



じゃ、また来月( ´ ▽ ` )ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美香さん

ま、まさかのリアルタイムww
頼んだぜ( ´ ▽ ` )ノ

まーさん

ほんとお久しぶりだー(;_;)
元気にしてますか??
来月、気合いを入れてお待ちしてます!

合いの手は任せとけ。

今までありがとう

最近は伺えてませんでした。来月、お顔を見に行きたいと思ってます(^_^;)

ゆーいち様

な、なんだよお(*;´□`)
さみしさから冷たくあたるのは止めて!笑

めいたん

さっそく臨時で4日ほど‥w
遊びにも行くね

あーるなさん人見知りだもんねー
なのにここではいきいきと話してたもんねー

( ´_ゝ`)

るなてぃ今まで元気を振りまいてくれてありがとう(v^-゜)
来月からいなくなると思うと寂しいけどたまにはSEED遊びに来てね(^.^)

てかまた来月てまさか違う名前で復帰とかwww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
