スポンサーサイト


ありがとう♡*°

水着ラミカ販売中!

やっほー(*´▽`*)
心魅だよー♪*°


ついに心魅を名乗るのも
最後になってしまいましたー


泣くと思ってた最後の日★
忙しすぎて泣く暇なかったw

ちょっとウルッとは
きてたんだよ(●´ω`●)



今までを振り返ると…
最初の内に素が出せてよかったな、とw

マリオもたくさんしたしー
怖いヤツで虐められたりー
バイオハザードもしたなー
心魅′sマジックショーも
楽しかったなー(○´∀`○)


心魅のブログは不定期だけど、
あのまま残して行くつもりなので
良かったらたまには覗いてくださいね*°


これで終わりかー
最後なんだなー

SEEDってゆー場所を知れて
本当に幸せだったなー


裏方さんが即採用してくれて
心魅になれて
みんなと出会って
色々ムチャクチャしたけど
みんなが笑ってくれて
心魅も一緒に笑えて

うん、
ほんとに幸せだったなー+°


きっとこのまま
心魅は心魅のままだけど
みなさまにさようならを、
そして心からありがとうを*+°

またいつか逢える日を願って…






またね!(*・∀・)ノシ
ありがとう!だいすき!

CYMERA_20130726_222253.jpg

大塚愛のバンド組むコトになりましたー
ライブ告知するから来てね?笑

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美香さん♡

カラオケまたいこー♪*°
サーモンは名前書いとったのに
よくも食べてくれやがったな…

今度またいじりに行くから
アゴ長くして待ってろよ♡w

めいたん♡

思い返せば心魅が
初出勤だったときの
お相手って、
めいたんだったよねー♡*°

不慣れな私を見放さずに
仲良くしてくれて
本当にありがとう(●´∀`●)

きっともうメイドになることは
ないだろうけども←
遊びには行くからー(*・ω・)ノw
またお話しようねー♪*°

カラオケ楽しいっすね!
サーモン食べてさーせんした(゜∇゜)

ここみん今までありがとう(v^-゜) ここみんのメインの仕事が忙しくなってからシフトあんまし一緒やなかったけど楽しかったよぉぉ~O(≧∇≦)o
たまにはSEEDに遊びにきてね(´Д`) なんなら臨時メイドでもいいよwww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
