スポンサーサイト


:) be in bad shape

水着ラミカ販売中!

こんばんは
先日は急に
お休みをいただきまして
大変申し訳ございませんでした
(´u_u`;)

体調を崩して
だったのですが
その理由が
なかなかに恥ずかしいものでして…
完治までにはもうしばらく
時間がかかるようなので
しばらくは変な動きを
しているかと思いますが
生暖かい目で
みてやってください笑
もし、こんな私の
体調不良の原因が知りたいという
ご主人さま、お嬢さまが
いらっしゃいましたら
いつでもお尋ねください笑


先日、5周年イベントと同時に
るーちゃんとここみ姉さんが
卒業してしまいました…
28日、お仕事があるなか
駆けつけてくれた
ここみ姉さん
5周年イベントを最後の最後まで
盛り上げてくれた
るーちゃん

2人がいなくなるのが
寂しくて寂しくて…

でもいつまでも悲しんでいては
いけまけんね!
残りのメンバー一同
6年目も頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします
(*´∀`*)

暑い日が続いていて
夏バテするご主人さま、お嬢さまが
いらっしゃらないか心配です
どうかお体ご自愛くださいね!



りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) みきゃりー

わーん!
みきゃりー、ありがとう(ノω;`)
早く元気になるからね!

りっちゃんあんま無理せんでねー(;゜Д゜)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
