

駄文その264

水着ラミカ販売中!


先日久しぶりに雷を見たけど、良いですね
なんかワクワクします♪
591fcacbd42929f8f647b64c5011dce8.jpg
*イメージ映像:その1

前の職場の人(50代:主婦)は大雨が降ると
夫婦で車に乗って、川に行って濁流を見たり
雷鳴を見聞きしつつワクワクしてると言っていたけど
今でもやってるのかな?
20080624071709.jpg
*イメージ映像:その2

まぁ、僕もその気持ちは分かりますけどね♪
*危険なので行っちゃダメです


気象庁の予報だと、台風9号が日本のだいぶ下で発生してるそうです
これから増えてくる時期でしょうし、色々気をつけないとですね(ざっくり心配しただけ


日曜日に久しぶりに臨時で来てくれたかずみちゃん
当時と変わることなく元気でしたよ♪

メイドさんも含め、ご主人様方もほとんど知らないだろう状態だったので
萎縮してのびのびできないかなと心配していましたが
問題なく元気にお給仕していましたよ

今月は一回だけの出勤ですけど
来月も機会があればお願いしたいと思っているので
ご主人様・お嬢様もお時間等合いましたらよろしくお願いします

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
