スポンサーサイト


こんぺいとう

水着ラミカ販売中!

こんばんは。杏果です(`・ω・´)



先週、八百屋で衝動買いした切り干し大根
部屋に臭いが充満してえらいことに…

近くに置いといたメイド服にも一晩で見事に臭い移り(゚Д゚)
久々にSEEDのメイド服を借りました(^-^;)



先日友達とカラオケに行きました。
機種によってはボイスチェンジ機能がついてるんですね!

アニメ声に設定して
『はじめてのちゅう』熱唱しました。
ガチリアル(゚ω゚)!!


裏声が殆ど出ないんですけど、何でですかね?
1オクターブ出すのがやっとっす。
出でよ裏声…!


カラオケ好きだけど、高い声も低い声も出ないから同行者は聞き苦しいハズ(>_<)
ほぼ叫んでるだけ。


よし、ヒトカラ行こう!



やるかは未定ですが
秋口にやりたい!という要望の強い
カラオケイベント。


イベント決定したときのために


せめて聞ける程度になるまで練習しときます(@_@)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

£ド†S£氏

お久しぶりです
野菜を残さずに食べきれるように工夫を試みてます!
冷凍保存方法の本を買ったり乾物を買ったり。
その一環が切り干し大根^^;
食べたら美味しいのに…くちゃぃ;;
猛暑すぎるので頑張り過ぎないようにお気をつけください><

( ̄▽ ̄;)大根臭…ww
なかなか行けないのでコメ残す。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
