

ぶっかけ十三

水着ラミカ販売中!

っていううどん屋さんが関西にあるらしい。
兄貴にぶっかけられたいです、美香です。

いやー夏真っ盛りですな。

夏は何故か妄想する時間が長くなる

最近あひるの空が自分の中で超熱い

千葉さんとランデブーしたい

千葉さんとかヤックとかおっきい子で妄想すんのが楽しすぎる
スラムダンクで言えばゴリとか魚住

なんか色んな漫画がごちゃ混ぜになってドリームチームとか作っちゃえばいいと思う。

そんでゼットンとか難波とかもしれっと混ざっちゃえばいいよ

あれ、私気持ち悪い。





今日の格言

名前に“ヤス”がつく人に悪い人はいない

二次元しかり三次元しかり。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せたかみずきさん

キャー!!!そんなこと言わないでみずきさん
私が知ってるヤスは皆いいやつだから(゜∀゜;ノ)ノ

みこと的な物さん

もうやっちゃったww
板東×ヒロミと秀吉×マサがいっぱい出てry

「犯人はヤス」って言葉ご存じですか?

クローズ BL でググルなよ
絶対だぞ

るーにゃん

私もるーにゃんが好きです(O_O)
SEEDが好きです(O_O)

女の子では里見西の新が好き。
男の子では千秋パパが好き。

でも美香ちゃんが好きです(OvO)

サチオさん

千秋もきっと七尾奈緒ちゃんとは結婚できません。
自分女子の中では女バスのヨーコさんが一番タイプです。

どうすればボクは七尾奈緒ちゃんと結婚できますか。
千秋みたいになればいいんですかね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
