

駄文その265

水着ラミカ販売中!


2013年前半終了
*SEED的に年始からお盆休みまでが前半、そこから年末までが後半

お盆は毎年どこかに行ってたんですけど
今年はなんにも予定してません。。。

どうしよう、お盆休み3日間

暑くて遠くに行く気力はない
できれば近場ですませたい

行く!と言っておきながら行っていないスーパー銭湯に行きたい気もする

よし、清滝か万葉の湯に行こう

あっ、でもふくの湯でマッサージをする約束をしていた
湯あみの郷でアカスリもしたい

どうしよう。。。(´д`)

とりあえずふくの湯にマッサージだけ受けに行こう
そして湯あみの郷でアカスリをしよう

万葉の湯とか清滝はいつか行こう。いつかね

でもなぁ、清滝の露天風呂は最高なんですよね
万葉も一日ゆっくりできるし

でも続けて行くのは贅沢すぎるし。。。
よし万葉や清滝は来月とか再来月行こう。行こう。

今年は安近短でお盆を過ごすことにしよう
そして実家にも行ってゆっくりしよう


みなさんはどんなお盆を過ごされましたか?
または過ごす予定ですか?

お盆休み
1日目
とことん寝てました

2日目
予定通りふくの湯に行って、お風呂に入ってマッサージ
その後ベビーフェイスに行って早めの夕食
ハーフ&ハーフオムライスのRサイズ(3人前)を注文
ハーフハーフオムラ8月14日16時4分
2013081416260000.jpg
20分ぐらいで完食するも、食べ過ぎて動けず。。。
Sサイズ(2人前)がちょうど良い量だと思った
家に帰って疲れと食べすぎで爆睡

3日目
お盆休み最終日
何をしようかな

そんな感じです

それでは金曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
