スポンサーサイト


パンツァー、ゴー

水着ラミカ販売中!

この前「風立ちぬ」を観てきました!
いやあ零戦いいですね!
熱い!
でも紅はメッサーシュミット(ドイツ)が1番好き
映画の中で喫煙シーンが沢山出るのですが、それについて宮崎さんが偉い人に怒られたそうです
恰好いいですけど、程々でないといけないということですね
これは一緒に観た友人が帰りに教えてくれました
観る前は下ネタを連呼していた粗野な友人ですがたまに面白いことを言います
主人公の中はエヴァの監督だったのですがとっても素敵でした
思わず泣いてしまう作品なので皆様も是非ご覧になってください

風立ちぬを観た後にキャナルのホビーショップに行くと色んな零式のプラモが見れて楽しいと思いますよ
キャナルに初めて行って余りの規模に迷いました
福岡の実力を見せ付けられました
もういっとき行くことはないでしょう
あんな恐ろしい場所...
脳内シュミレーションをされてから行かれると些か心持ちが軽くなるかと思います
お気をつけて

明日も明後日も皆様のお帰りをお待ちしております
あ、明日はお休みでした(=゚ω゚)ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャナルの規模で驚いてたら博多駅の駅ビルに侵入ったら出てこられないノデワ? 長崎は坂しかないからね。長崎人はみんな自転車乗れないからね(偏見)……まあ、ボクの生まれ育った町も坂の町だったけど。だから、2年前まで自転車に乗れませんでした←
零戦とメッサーシュミットではどっちが受けですか?安直に考えると零戦は俺様攻ですが、紅の異論は受けつけます。
ボクの考える話にも煙草がよくでてくるので嫌煙家の皆様には不評です。世知辛いね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
