

駄文その267

水着ラミカ販売中!


店のパソコンが。。。。

デスクトップの左下に表示されていたスタートボタンや
右下に表示されていた時計
さらには画面上の色んなフォルダやショートカットキーが表示されなくなった。。。

なんで?

Hな画像とかは見てないはz(ry

現在ネットで解決策を調べています


日曜日に収録した「たね☆ラジ」
いや〜、楽しかったですよ♪

なぎ・さよにも久しぶりに会ったのですが
当時と変わらず元気でしたしね♪

現在ちょっとずつですが編集をしていますので
もうしばらお待ちください

簡単ですが①の件もありますので今回はこれまで


11時58分
どうにか復帰できました

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姫野様
何が原因だったのかは分かりませんが
なんとか正常に動くようになりました
次何か不具合が発生した際にはお願いするかもしれないので
その時はよろしくお願いします

PC今度見ましょうか?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
