スポンサーサイト


伝説の4期生☆

水着ラミカ販売中!

こんにちは!杏果です。


日曜日、久々に元4期生のさよちゃんと渚ちゃんに会いました^^
2人とも全然変わってなかったです!
テンションが高い↑↑
たねラジ収録、2人が面白過ぎて笑い声ばっかり発してる状態でした(笑)
まともに喋れてない(°ロ°)
楽しかったぁ


昨日、とあるご主人様から自家製無農薬野菜をいただきました♪
ありがとうございます!!!!!
麻婆ナスと冷やしトマトと…あと何作ろうかな??
パプリカは3つのうち2つは切って茹でて冷凍します。
包丁は苦手だけど料理は好きv


最近「げんしけん」にハマってます。
とあるご主人様に見せていただいたのがキッカケです。
興味を持つキッカケは殆どSEED(ご主人様・メイドさん・裏方さん)
といっても過言じゃない感じです。
多大な影響力です。
SEED色に染まってます。

最近、前にも増して夢にSEEDがよくでてきます。
内容的には普通(?)というか日常です。

マッサージしてたりミカちゃんとはしゃいでたり
カウンターでご主人様としゃべってたり
裏方さんと裏でしゃべってたり



出戻って9ヶ月。
前の在籍期間は1年3ヶ月。
ってことで延べ2年在籍してることになります。
沢山いる歴代メイドさんの中でもトップクラスに食い込んできました。
これからも宜しくお願いします。


いただいたパプリカとナス、麻婆になりました!
彩りも良くてめっちゃ美味しかったです☆
a.jpg



illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ド†S氏
ありがとうございました!!
ナス、ずっしりぎっしりみずみずしい!
パプリカも肉厚プリプリで臭みが全くない!
最近中がパスパスのナスばかり引いてたので
めちゃくちゃ満足しました^^
ぶどうも美味しすぎた…ありがとうございました!
調理後の画像追加しましたー
パプリカの味が引き立つように、いつもより薄めの味付けにしました。
また是非宜しくお願いします”(*>ω<)o

うまかったかいな気になるねー
(* ̄。 ̄*)感想よろしく
参考になるからね~
良かったらまた狩ってくるぁぁぁー
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
