スポンサーサイト


またもやバカな!

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

みーやんです
ブログ当番ですがログイン出来ないのです

どのサイトもログイン、ID忘れた方って有るじゃないですか
だから
やったんですよ
裏方さんのアドレスを入れて送りました




!!!!!!!!!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!!!!!!!



裏方さんに届くだけで自分には送られて来ないやないか!
もはや
そんな甘いセキュリティあるか!!!

送信完了後気がつきました
裏方さんビックリやね 笑
と思い
「裏方さん、ブログの内容メールで送ります。今日はこの内容全部です」
ブログと裏方さん宛のメールを
ゴッチャで送ります

また
笑われるか?
ってか何やってんだか
と自分で思いました。あー、自分でブログして練習が必要なのかね?
この手のモノに弱すぎる気がします

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーボードも抜いたの!?
わたしの努力は
まさかの水の泡?(゚Д゚)

美香ちゃん

美香ちゃんマメやのぅ
ありがとう(*^^*)来てくれたの嬉しかった(^_^)v
コンセントはキーボードもで面白かったよ

はっぴばーすでー
でぃあみやちゃーん♪

テレビコンセント抜いてゴメンねww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
