

駄文その269

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会


まぁ、そうですね
はっきり言えるのは

メイドさん募集中!と言うことで

9月は・・・どうにかします

たぶん、絶対。。。



進撃の巨人
そこまではまってはないですけど若干のネタバレを聞いて
風呂敷をどうたたむのかが気になってます

間違っても
「俺たちの戦いはまだまだ続く!」にはなってほしくないし
あと長期休載という名の自然消滅もなしの方向でお願いしたいです

長期休載で言うと
HUNTER×HUNTERBASTARD!! -暗黒の破壊神-も気になってます

バスタードは掲載誌がわからないので
たまにブックオフとかで見かけたら立ち読みしてるレベル

たしか地獄で悪魔大元帥のポルノと戦ってる途中で
地面が割れて、更に下の階層に落ちて
そこで氷(?)に閉じ込められたガブリエルと会ったとこまで読んだはず

ハンターは。。。。
まぁ、気が向いた時に作者が描いてくれることを期待してます
ガンバレー

あとジョジョも好きです
SBRを途中で挫折して、現在のジョジョリオンもほぼ読んでないですけど
いつか気が向いたらSBRを最初から読んでみたいと思っています

バスタード、ハンター、ジョジョ好きな方
時間があったらゆっくり話しましょう♪


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
