スポンサーサイト


世界を革命する力を!

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

薔薇の刻印が欲しい紅緒です
アニメイトに行ってもありませんでした
はぁぁすごく欲しい

少女革命ウテナにはまっています
幾原邦彦監督いいですよね
気持ち悪い世界観が凄く好きです
廻るピングドラムもお勧めです
機会があったらご覧になってみて下さい

カラオケイベントの日程が決まりましたね
10月20日15:00からです
メイド達でイベントを盛り上げる為にいろいろ計画しているので時間があったら是非来て下さいね
私もカラオケイベントで着るコスプレ早く考えないと(=゚ω゚
メイド達のコスプレもお楽しみに

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみや受け

幾原さんに会われたとはなんとも羨ましい限りです
アニメイトに行くとなんだかもちゃもちゃ置いてありました確か原画集もあったはず
薔薇の刻印はいまだ見つからず

のけものは雑誌の連載を読んでます
私達にとっては夢の共演ですね

お気に入りのキャラは期待を裏切らないミキです

ウテナ大好き。1番好きなアニメだ。
原画展で幾原監督をお見かけしましたが、見た目がお若い盛りのままでその期待通り感にファンとしては、うっとりの溜息でした。
会場で原画集も買ったよ。

つまりは、なにが言いたいかと言うと「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく」ってことさ。

追伸。
ノケモノと花嫁がだんだんと幾原感増してきてゾクゾクします。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
