スポンサーサイト


:) Respect-for-the-Aged Day

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
どうも、りのあです!

涼しくなってきたなぁと思ったら
今日の最高気温は30℃近いとか・・・
9月も半ばですし
そろそろ暑さも落ち着いてほしい
ところです(-∀-`; )

そういえばもうすぐ3連休が
やってきますね!
ご主人さま、お嬢さまは
もう予定をたてられましたか??

私は母が昨年から
「角島に行きたい!」
と言っているため
今年は連れて行って
あげたいなぁと思っております。
(昨年は台風直撃で
いけなかったのです(ノω・、))

さまざまな場所へおでかけされている
ご主人さまのお話を耳にすることも
多いので、たまには私も
どこか遠くへ旅行したいなと
思ったり思わなかったり・・・

もしよろしければ3連休のご予定
教えてくださいねヾ(´∀`○)ノ
もしまだご予定がたっていない方は
ぜひSEEDへご帰宅ください♪笑

季節の変わり目のせいか
最近体調を崩す方をよく目にしますので
お体ご自愛くださいね!

それでは、またヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) かねさま

お返事遅くなってすみません(´u_u`;)
あのお土産、どこにつけようか迷ってます笑
お金貯まるといいなー!(*´∀`*)

追伸
仕方ないな、は反則です!笑
ツンデレ!笑

渋谷、上野、鎌倉、行ったら汗だく

死にました。 お土産あるかもよ!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
