スポンサーサイト


バカリズム、山本KID徳郁、三輪明宏、笑福亭鶴瓶

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

高校の時好きすぎて待ち受けにしてた。
三輪さんはなんか幸せになれるとかなんとかで。

みかっちです。

坊主が好き
筋肉も好き
髭も好き
濃い顔も好き
薄い顔も好き
一重も好き
スーツも好き
眼鏡も好き

でもトビが好き
ブッチャーも好き
迫田も好き
ゴリも好き
へいちょーも好き
斑目さんも好き
手塚部長も好き
宍戸も好き
教師バージョンのセバスチャンも好き
ピッコロも好き

全部バラバラやけど皆好き。

変な趣味って言われるけどこれがわたし

ベタだけどコアなとこも好き
全員はべらしてハーゲンダッツ食べたい

ガリガリ君も可。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みことさん

ぜっ、是非!
前川と龍信さんもやってみましょうか。

サチオさん

あっ、わかりやすー(笑)

大丈夫、引いてないよ。
私モサチオサン好キヨ(棒読み)

十三のコスプレするんで、はべらしてみますか?

背が低い女のコが好き
胸が小さい女のコが好き
ショートカットが好き
猫目が好き
長い指が好き
巻き爪が好き
肩幅が広いほうが好き
片目だけ一重が好き
眼帯が好き
手首に浮いた血管が好き
歯の矯正具が好き
二―ソックスが好き
尖った関節が好き
リスカの跡が好き
ハスキーヴォイスが好き


七尾奈緒が好き
千石撫子が好き
小早川凛子が好き
初音ミクが好き

皆好き。

わっかりやすい趣味だなーと自分でも思う。

でもBLも好き。

あ、美香サンモ好キダヨ(棒読み)

最新情報さん

コメントありがとうございます

KIDも36歳なんですね…
ハマったの中学くらいなんで本当もう10年くらいですね。

見た目も中身もドストライクだったので異常に興奮した覚えがあります!

UFCに本日参戦予定も急遽欠場。

残念ですな。

そんな彼も36歳です。

只今三連敗中です。

ミカさん、貴女の応援が必要です。

そんな彼ですが、その昔

某格闘技大会を観戦してたら

近くにKIDがいて

携帯で誰かと話してました。

ナニを話しているんだろう?

と、聞き耳をたてていると

『え?今?!リングでオッサン二人が寝転んでる』

って、言ってて笑ってしまったのは10年以上前の事です。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
