

駄文その272

9月限定イベント開催中!&誕生日会

今回はお知らせがあります
その1
 3期生杏果ちゃん&13期生美香ちゃんが今月末をもってSEEDを卒業する事になりました
 出勤日数だけだとそれぞれ十数日ずつとなりますが、お時間等ありましたよろしくお願い致します

その2
 新人ではないですが?期生としてカヲルちゃんって子が10月中旬からシフトに入ります
 名前にピンッ!ときたならば数年来の常連様認定w
 知っている方、知らない方それぞれかと思いますが
 上記の件もありますし、前以上にSEEDを盛り上げていってほしいものです

その3
 イベント情報ですが、今月20日(日)カラオケイベントを開催致します
 1年ぶりのカラオケイベントです
 当日楽しんで頂けるように色々と企画していますので
 皆様の参加をお待ち致しております

その4
 ハロウィンイベント
 例年通り10月後半からハロウィンイベントを開催いたします
 これまた例年通りラミカを作成致しますので
 こちらも皆様の参加をお待ち致しております
 
新人さんが入って、新人さんじゃない子も入って、現役が抜けて、イベントを開催して
今月は色々ありますが、抜けがないようにしかっりやっていきたいと思います


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・(;´Д`) 様
まぁ理由に関してはそれぞれです
ただ、タイミング良く新人さんが入ったりしたので、人数的にはどうにかなりそうです

きょうか&みかちゃんになにがあったw(´Д`)seedどーするよw
てかマジ?…

No title

元祖カヲルさま
エヴァも銀魂もテニスの王子様も好きですよ
ひょっとしたらあれから興味の幅が広がった可能性もあるので
お会いした時にあれこれ聞かれてみて下さい♪

カヲルちゃん?エヴァすきなんかね?
もし神使カヲル好きなら語れそう。
(*´∇`*)

No title

きょうかちゃん
誕生日の事は書き忘れてた。(๑≧౪≦)テヘペロ

るなちゃん
よし透明人間ってことで一糸纏わぬ姿d(ry

みかちゃん
手作りで「アディドス」のピアスを作ってみようw

質問です。さま
なぎ・・・。ゲフンゲフン
近くSEEDに来るので、その時に何が可能かを聞いておきます

▽・w・▽さま
きょうかちゃん、今日から5連勤なのでお待ちしております♪

きょうかさんは俺の女装を見ることなく引退するのですね(´▽`)ノ
で、また3年後戻ってくると( ´艸`)

で俺もピアスほしー穴あいてないですけどヾ(o´∀`o)ノ

なぎ………ゲフンゲフン

カヲルさんの可能なマッサージメニューを教えて下さい。

その3
裏方さん私アディダスのピアス欲しい。
穴開いとらんけど

〜お知らせその2〜
るなもラミカ撮ってヽ(○´3`)ノ


その1
今月末で卒業する杏果の誕生会が6日(日)21時~ありますのでお時間がありましたら是非ご帰宅お願いします!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
