スポンサーサイト


駄文その273

10月イベント情報

ちょっと間、人数をチェックしていなかったんですけど
数日前にチェックしたらSEEDへのご帰宅者数が9月12日で1万1千人になっていました

はい、拍手!

1万人目達成から約6ヶ月

遅いのか早いのかは分かりませんが
本当にありがたいことです

毎度同じ文章を書いているような気もしますが
これからも良い意味で変わることなく頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します


どうも初老です!
*40歳=初老だそうです

5日でとうとう40歳になってしまいましたorz

ただ、30歳になったときもそうだったんですけど
全くもって実感はないです

40歳
うちの親が40歳の時は18歳と16歳(裏方)と13歳の息子2人&娘1人が居たことになるんですけど
今の自分が当時の両親と同じことができるのかどうかを問われると。。。

やっぱり親は偉大ですね
(´・ω・`)スゲェーヨ

2度目の成人を迎える年齢になっても
まだまだ未熟な裏方ですが
これからもやれる事をちょっとずつこなして、前進していきたいと思いますので
どうぞ生暖かい目で見守っていってあげてください
よろしくです


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

先日、4年と数ヶ月ぶりにある方と会ってきました
その方は裏方にとってとても大事な方ですし
今のSEEDがあるのも、ある意味その方のおかげだとも思っています

SEEDができて5年と数ヶ月
オープンからずっとその方にSEEDを見てほしかったのですが
お会いした日にSEEDに来てもらって
やっと見てもらうこともできました

会っていなかった期間について色々とお話もできました

そしてついでと言うわけじゃないですが
いつかSEEDでメイドさんとして臨時でも良いので
働いてみませんかと、打診もしてみました

その事について良い返事はまだ貰えませんでしたが
いつの日かSEEDでメイドさんとして働く事があった時には
ご主人様・お嬢様方には暖かくその方を迎えていれてほしいと思っています
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽様
年収5000万円を超えるぐらいの性格の良さがあるので、そこをアピールしておいてください。
お兄さん♡

年収5000万になってからゆってください(#´▽`)ノ(笑)

No title

▽・w・▽様
妹さんの紹介をお待ちしております
お兄さん♡

あ、おめでとーございます(笑)
そろそろ良い相手みつけましょーね(笑)

No title

誕生日様
ありがとうございます♪
*でも棒読み

オメデトーゴザイマス
※棒読み
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
