

誕生日会☆

10月イベント情報

こんばんは!

えーっと久々に

見た目は幼女、心は中二、出戻り3期生高橋杏果です☆


自称幼女、昨日24歳の誕生日でした。
SEEDで20歳以来4年ぶり2回目の誕生日会を開催していただきました。
2回とも裏方さんと合同ですv


誕生日会に出席していただいたご主人様
プレゼントをくださったご主人様
お祝いの言葉をくださったご主人様
皆様本当にありがとうございました!!

こんなに沢山のご主人様方に集まっていただけるなんて……
凄く幸せです。


プレゼントも沢山いただいて・・・感激しました。


皆様の暖かさが身に沁みました。
あと3週間でお別れは寂しいです。
寂しすぎるんで卒業しても遊びにきます。


みんな大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっちょい!
ここ梨汁びたしwww


みかちゃんへ
みかちゃんが大喜利やってるの見たいなっしー!


るーにゃんへ
撮影会楽しみなっしー!
鼻血モノ期待してるなっしー!


▽・w・▽さんへ
ありがとなっしー!
気持ちだけでうれしいなっしー!
梨汁ぶっしゃー!

ドS氏へ
ありがとなっしー!
卒業しても月1は遊びに行くなっしー!
たまに臨時で入れるの期待してるなっしー!

誕生日おめでなっしー。
♪ヽ(´▽`)/卒業びっくりなっしー。
遊び絶対くるなっしーよ。
あれ作ったけど…バキバキするなっしー(´Д`)

誕生日おめっとーおそくなってと行けなくてすまぬ(;´Д`)

遊びに行くなっしー!ブシャアァ

直接おめでとう言いたかったなっしー。
杏果ちゃん大好きなっしー
今月いっぱい二人でふざけたおすなっしー!梨汁ブシャー
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
