

駄文その275

2013年イベント情報
ハロウィン2013


カラオケイベント歌詞当てクイズ
進撃の巨人OP(ようつべ)
イエガーの件、ワリ、キョウカチャン(´・ω・`)

参加者様へのダブルハンドマッサージ券ですが
厳正にして公平、そして古代から伝わる伝統と格式ある抽選方法(あみだくじ)により
月曜日に当選者が決定しました!

当選者はK様Y様になります
はい、拍手!

チケットに関しては、後日SEEDにお帰りの際にお渡ししたいと思います

今回のカラオケイベント
個人的にはY様に対する評価が今までよりも10ポイント上がったのと
改めて心魅ちゃんの凄さを感じました

今のところ年一ぐらいのペースでしかカラオケイベントを開催できていませんが
次回開催した際にも皆様のご参加をお待ち致しております

団体戦の結果はファイルに入れていますので
喫茶ルームご利用時にご覧下さい


月曜日にとあるご主人様とメイドさんとの会話で
ヤンキー漫画をものすごく読みたくなりました

・ビーバップハイスクール
klklkl.png

・カメレオン
cb88b277b0.jpg

・特攻の拓
o0350034512550167724.jpg


・湘南爆走族
51mLnSHq6UL__SX400_.jpg


・湘南純愛組
b30202_320.jpg


・クローズ
theater8_mastermaind_01-thumb-600x500-24837.jpg


・ワースト
thftop036.gif


・BADBOYS グレアー
img_49cb998e8f70d_OLDKU-103.jpg


・あばれ花組
12-1.jpg

ざっと思いついたのはこの作品
特にビーバップは映画も観に行ったし
当時もの凄く好きな作品でした

記憶違いでなければビーバップは完結ではなく
第一部終了みたいな感じで終わったはず

時代が時代なので当時のノリで作品をスタートさせるのはきついだろうけど
番外編でも短編でも良いので続きが読んでみたいですね

あ、実写は仲村トオルと清水宏次朗出演のしか認めません

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽様
そっち系も好きです♪
修羅の門とかジャンプでやってたTHEモモタロウ、真島クンすっとばす!!とか好きでしたね。

格闘マンガヾ(o´∀`o)ノ

No title

心魅
いやー、十分過ぎるほどの盛り上げ方やったよ
次のイベントでもお願いしたいです

楽しかったー(●´∀`●)

心魅なんかしたっけ?(●´ω`●)
また遊びに行くーヾ(๑´∀`)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
