スポンサーサイト


肉まん買おうと思ってコンビニ寄るんだが何故かピザまん買っちゃうんだよね

2013年イベント情報
ハロウィン2013

カラオケイベントお疲れ様でございました。

今日これが最後のブログですな

今杏果ちゃんとお好み焼き食べながら書いてるの

まだせんぶり茶引きずってる

楽しかったねー
まだアドレナリン放出中である。
 
進行グダグダでしたけどお付き合い頂きまして有り難うございました。

皆様楽しめたでしょうか?

私どもは存分に楽しみました

杏果&美香卒業ということもありまして
二人で企画考えたり、凄く気合い入ってたので
皆さんが笑ってくださってて
本当に安心しました

有り難うございました

最後の最後まで可愛くできんくてさーせん

ハルヒのくせに九州男とか歌っちゃってさーせん

でもこんなやつでも働けるSEEDがすげぇ好き

笑ってくれるご主人様もお嬢様もメイドちゃん達もすげぇ好き

皆好き


私はあと出勤3日ですけど、いつもと変わりなく過ごそうかと思っとりますので、
皆さんも気軽にご帰宅して下さい。



あの、本当にホンダのN BOX とかいらないんで

卒業記念にとか気を使っていただかなくて結構なので

マジでマジにいらないんで

すげぇほしくて試乗しに行ったりとかしてないんで

ね、裏方さん

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオさん

異様にフランクw
異なるに様と書いて異様
いやー、サチオさんの頭の中程覗いてみたいものは無かったです。
きっとこれからそのような方とは出会えないんでしょうね
私も大好きだぜ。
またな!

No title

坊屋美香様

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
残り数日での卒業となりましたこと、誠に遺憾ではありますが、美香様の新たなる旅立ちの門出に、博多一本締めにて激励と代えさせて頂きたく思いましたが、小生、生憎博多育ちでは有りませぬ故、よく知らねーわと気づいた次第でございます。悪しからずご了承下さい。

さて。戯言はされおき、美香さんは初めて会ったときから異様にフランクだったので正直最初に会ったときの印象がまったくなくて、良い意味で今となんにも変わらへんね、と。そんな美香が大好きよ。マジで。大好き。好きすぎてイジめられたい。失言。

美香様の今後のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
またどっかで会おうぜ。

こちらこそありがとー!
杏果ちゃん大好きよー!

辞めんの寂しいとか思ってる自分がおるw

みかちゃん今までありがとー!
一緒に帰るのも昨日で最後だったと思うと切ないぜ……

たまには福岡来て一緒遊ぼう(^ω^)

大好きだーー(*/ω\*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
