

プレーリードックは犬じゃない

2013年イベント情報
ハロウィン2013

そんな会話をした最近です
でっかいネズミみたいなやつだと教えたら見たことのない紅には
伝わらず

そんな紅の話をしている日が多い最近です
しかし、逆に紅も私の話をしている様です
遊び終えたら
どうにかして
うちに上がり込もうとしています
必ず阻止します
うちに上がろうとする理由も嘘の様な理由です


自由過ぎるだろ!

杏果ちゃん、美香ちゃんが今月一杯なので、寂しいです
紅を押さえる二人が居ませんが
新しい子達と頑張ります

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい子たちに「べにぽん」を広めておいて!笑

みやちゃんのべにー好きが伝わってくるね(*´ω`*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
