スポンサーサイト


旅立ちの日に~デジャヴ?いえ、2回目です~

2013年イベント情報
ハロウィン2013

はーーーい
毎回恒例のアレ!
最終回だから心してお聞きください。

見た目は幼女、心は中2、出戻り3期生高橋杏果ですw

思い起こせば
2008年10月
まだ18歳の時。SEEDに電話で問合せ、今はバイト募集がないとの返事。
2008年12月
バイトを募集するとのメール。
面接にて最初に言われた言葉『小さっ』
2009年1月4日
巫女DAY初出勤。初日にも関わらず変態認定を受ける。
2010年3月21日
小さい/細い/幼女
変わらぬ印象、変わらぬ体型、結局最初と同じ髪型。
成長しない横幅と胸。

そして月日は流れに流れ
2012年12月6日
しれーっとSEEDのアドレスに「メイド募集」のタイトルで応募メール。
もちろん裏方氏からの返信タイトルは「久しぶり」
2012年12月21日
正式に出戻り。クリスマスなのでトナカイコス。
初対面のご主人様方からさっそく変態認定を受ける。
2013年10月6日
4年ぶり2回目の誕生日会を盛大に開催していただく。
2013年10月31日
小さい/細い/幼女
変わらぬ印象、変わらぬ体型、髪の毛は結構伸びた。
成長しない横幅と胸。

これからもたぶん成長しないでしょう、
だってもう24歳のいい大人だし 故意に止めてるんだもん!
…今度こそAカプになれたとご報告できるように頑張りますので、これからも生暖かく見守って下さい。
10ヶ月間ありがとうございました!!
では、またいつかどこかで!杏果でしたノシ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、バトンタッチ☆
ここで美香さんから一言。
みんな今までありがとー?
SEEDが
ご主人様達が
メイド達が
みんな大好きよ(白目)

また会おうね
軽井沢で。

坊屋美香

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

……サヨナラしておきながらアレだが、美香さんとの思い出黙示録。

2012年12月下旬
2人してSEEDに加入。お互い人見知りを発動w
2013年3月
人見知り解除。やっとまともに喋るようになる。
家の方向が同じと判り、たまに一緒に帰るようになる。
2013年7月
初めて遊びに行く。
2013年8月
仲良く2人して食中毒。
2013年9月~10月
怒涛のカラオケの日々。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3期生高橋杏果&13期生坊屋美香は本日2013月10月31日をもって仲良く卒業します!
SEEDでの日々はとてもとてもとても楽しいものでした。
ご主人様方、お嬢様方、メイドさん達、裏方さん
お世話になりました。ありがとうございました!
また会おうぜ!さらばだ!
by杏果&美香
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



おまけ。
2013年10月27日
最後のデート。
2013102613330000.jpg


461284023_201311012029584ee.jpg


illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みことさん
スーツ姿見たかったρ(-ω-、)
みかちゃんいいなー
……ぷにぷに母と筋トレします。
筋肉でAカプに…!!


ゆーいちさん
会えなくなるの寂しいです(´っω・`。)
寂しすぎてたまにSEED遊びに行くかと思います。
ホントに人見知りが激しすぎてヤバいっす!!
この先は就活もあるし克服せねば……


変態さん
お褒めいただきありがとうございます!
我が家のメソポスターは20歳のままですが、本人は4年分進化できたかな!??と思います。
もし戻るとして、苗字が浜渡なら
全てをさんずいにするために、杏果→況河(きょうか)にしますね!!←


▽・w・▽さん
ちょっと泣いちまったぜw
んとね……また3年後とか!?
出戻れなくても、たまーーーーーに臨時で入りたいな。
次会う時も女装期待しておる!
またね!


ドS氏
餃子の王将(即答)!!!!
ニンニク気にして心行くまで堪能したことないんですよ。
今日スーパーで買った国外のフルーツトマトが酸っぱすぎてドS氏が恋しくなりました。
就活頑張ります。


唯ちゃん
マッサージちゃんと体重乗ってるから慣れたら凄くうまくなると思うよ!
自信持って頑張ってね!!


ここみ先生
いつかSEED同窓会したいっす!
みんなでどっか行きましょう……連れてってクダサイ
ここみ先生大好き(〃´ー`人´ー`〃)

いやいや二人とも今まで、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)帰ってくる時は
飯またおごったるで何食べたいかきめとけよ☆
とりま頑張ってね♪

みことさん

兄貴ー!Tシャツ有り難うございました( ´∀`)
私次福岡来るとき鉄生になりきってきますね。
兄貴は好誠か柳でお願いしますw

ゆーいちさん

カツ丼あざっした!
いやいや、天草来たらみんな軽井沢見てみるべきだよ。
また会おうぜ!

唯ちゃん

マッサージ覚えるまで大変やろうけど、頑張って!
SEED楽しんでね( ロ_ロ)ゞ

変態さん

なんだー、もっと早く言ってたら良かったぜw
私もたくさん変態さんの面白いエピソード笑わせられました!
私は多分一生このまんまだと思います笑

顔文字さん

S君トランクつっこんでドライブしよーぜw
次会うときはちゃんと女装しといてね( ´∀`)

ここみ先生

好きです。
マジ皆で遊びましょー!
福岡来るとき連絡しますね(`ー´ゞ-☆

卒業おめでとうヾ(๑´∀`)ノ


卒業式行けなくてごめんね(´・ω・`)
とりあえず、君たちが
心魅のことをスキなことは
十分に伝わりましたわ(*゚∀゚*)

たねラジで心魅の話題
出し過ぎやろ!Σ(ŎдŎ|||)ノノ笑

とにかく、
心魅も2人が大好きよ(●´ω`●)
またあそぼーうね♥♥♥

サヨナラは言わないよーまた逢えると思うからヾ(o´∀`o)ノ

その日までまたね(´▽`)ノ















泣いた??ねぇ泣いた??( ´艸`)

でいつ出戻りするの??( ´艸`)

きょうかちゃん

戻ってきてからのきょうかちゃんは以前と比べるとスゴくイキイキしていましたね。

前のメンバーとの関係も良かったでしょうが現行メンバーとの関係はより良好なモノに伺えました。

良かったね、頑張ったね。

今度、復帰したら名字は浜渡にして下さい。←





ミカちゃん

もっともっと早くから山本KID好きと知っていたら色々なエピソードを話せたのですけどね。

※KIDがジムを独立する前に所属していたジムに知人が居たので。

ミカちゃんの見た目と中身のギャップが大好きです。

お願いがあります。

その趣味を維持したまま腐らないで下さい。←


ちょっとしか話せなかったけどいろいろ教えてくれてありがとうございました(´..・ω・..`)!

No title

読んでてちょっとさみしくなったよ(´・ω・`)
またの出戻りお待ちしてます(*´ω`*)

人見知り解除までなげーよ笑

美香さんへ
誰にでも軽井沢とか・・・。

残念ながら最終日行けませんでした。オーダーをいただいていたスーツネクタイは、代わりに美香さんにお披露目しておきました。
30代のおっさんでも身長と胸囲成長してるから諦めんな!
では、また来月w


あ。軽井沢は土曜日見に行きます。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
