

駄文その277

2013年イベント情報


年末イベント2013開催
今年も年末にイベントを開催しようと思っています
内容はボウリングと食事会

一年ぶりのボウリング
あまりにも久しぶりすぎてちょっと不安です。。。

20代前半の頃は、ほぼ毎週のように友達とボウリングに行っていて
点数も180点台が平均だったり、200点を超えたりしたこともあったんですけど
今はもう。。。

当日はメイドさん達には負けないようにしたいです

開催の日時や食事会の内容はまだまだ未定ですが
決まり次第HP等で告知しますので
よろしくお願い致します


あと私事ではありますが
先日RKBのよんdayでボウリングのボール当たったので
当日持っていけたら持っていきます♪
131030_151544.jpg
*実際に当てたのは母親なんですけどね


SEEDに置いてあった漫画「美少女いんぱら!」に出てくる伊勢谷 緋華(いせや ひばな)がべにーに見えて仕方ない件
無題
まぁ、それだけなんですけどね

そんな感じです


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽様
では問答無用でボウリングから参加という事でw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

二次会からとかそんな輪に入っていけないようなときから来ませんわ(笑)
みんなで楽しんでください(´▽`)ノ

▽・w・▽様
▽・w・▽様は二部の食事会には参加と
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ボウリングは苦手なので不参加で(>_< )
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
