スポンサーサイト


11月ですね

2013年イベント情報

こんにちはこんばんは

オリカちゃんです。

気づいたら一ヶ月たってました。




ハロウィンすぎた!!!!!!!!!


一年の行事の中で一番好きなんですけど。
どこがときかれてもわかりませんが
ハロウィンすき♡

はよハロウィンこんかな♡

と後300日以上先のこと考えてる私です。


こんなイベントもあったなか
可愛いメイドさんたちが増えて
私はうきうきしてます。


でも1人ミオちゃんには会えていませぬ(:_;)

というか被っていないわけだが


言ったれ、お前が努力しねーからだよー!
って(*⌒▽⌒*)


してるお!誰かの目に見えない努力しか
してないからだよ!!





誰だよこんな言い訳考えた奴(お前)




先日メイさんにも初めてお会いできました


楽しかった┏( ^o^)┛♡

しかもその日、ドアを開けると
可愛らしいお嬢様がご帰宅なさっていました

しかし私はあまりお話が出来なかったので
またゆっくりお話が出来たらなんて



そんな私は結局今日もお腹が空いています。

むしろお腹好いてないときの方が珍しい。


さっき豚汁食べたんだけど

共食いやめろよかわいそうだよとか
声が聞こえてきたけど無視


ケーキ食べたい。



ケーキ買ってきます!!!


明日も皆様のご帰宅お待ちしております!



さ!ケーキ!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽様


ラーメンと言えばとんこつです( ̄ー ̄)

(´・π・`)ラーメンズルズル
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
お腹一杯(σω-)。о゚
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
